キャリアバズ投稿フォーム

現在、キャリアバズでは大学生から記事を募集しております。
あなたの貴重な経験が記事になり、他の学生にインスピレーションを与ええるかもしれません。

なお、誹謗中傷になる内容の場合は掲載できない事がございますので、あらかじめご了承ください。
使用できる写真は著作権法第32条に基づくもののみです。引用元の明記にご協力ください。
またご不明な点がございましたら担当者にお問合せをお願いいたします。

Word,Excelなどのデータをお持ちの方は、下記メールアドレスへの送信も可能です。
info@career-buzz.jp

タイトル(40字以内)

記事のアイキャッチ画像

本文(1500字以内)

本文中の画像
画像①
画像②
画像③

※本文中の写真を挿入したい場所に『画像①』『画像②』『画像③』とご記入ください。

お名前 or ニックネーム(必須)

メールアドレス(必須)

※編集部で内容を確認、承認後にページが公開されます。公開した際にメールをお送りさせて頂きます。

  1. 【人生を楽しむ秘訣】~バイタリティあふれる人間~

    どーも! 来月からジムをスタートするtakaです。 皆さんは、日常の中でバイタリティ…

おすすめ記事

  1. どーも! 最近おかずのお供になんでもポン酢をぶっかけているtakaです。 唐突ですが…
  2. どーも! takaです。 父の存在。 親の姿は自分の将来にも大きく影響をもたらしま…
  3. こんにちは!キャリアバズ編集部のタカです! このシリーズは学生に学者たちの名言を紹介する事…
  4. タイは飛行機代が比較的安く、また物価も安いので多くの学生が旅行で訪れている国かと思います。 また、…

話題をチェック!

  1. どーも。 キャリアバズ編集部のtakaです。 動画やアプリ、可笑しな物を見て笑うのっ…
  2. ダンス編に続き第2弾の趣味・特技をつくりたいシリーズです! 今回はここ数年でブームになっている…
  3. こんにちは!キャリアバズ編集部のタカです! 私が新潟出身ということで、新潟のB級グルメを紹…
ページ上部へ戻る